2024年03月26日

モロゾフ ファヤージュ

モロゾフ ファヤージュ





神戸モロゾフさんのお菓子をいただきました

木の葉を意味するファヤージュ

色んな味の
クッキーとナッツとチョコレートの葉が楽しめます

「こころつなぐ。笑顔かがやく。」


本日も感謝と笑顔でまいりましょう




☆元気が出る言葉集☆


自分のリズムで歌えばいい

そろそろ自信持ってもいいんじゃない?
それだけのことをやったんだから。

自分を非難するのはやめよう。
自分は充分に頑張ってる。

とりあえず 前を向いて
やるべき目の前のことに集中して
笑っていれば いいことが必ずあるよ

まだいける!なんとかなる!


☆金光様の教え☆


【仕合せ】腹が立ったからといってどなり散らしたり、怒ったりできる人は仕合せである。しゃくにさわっても悔しくても悲しくても平気な顔をしていなければならぬことは、辛く、厳しく、寂しい。
(日めくり「祈りのことば」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :モロゾフ

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
シュークリーム
名前入りコアラのマーチ
赤福
焼生せんべい
ゴンチャロフのリブニール
くいだおれ太郎サブレ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 シュークリーム (2024-04-25 04:48)
 名前入りコアラのマーチ (2024-03-24 04:25)
 赤福 (2024-03-23 04:46)
 焼生せんべい (2024-03-16 04:42)
 ゴンチャロフのリブニール (2024-03-04 04:49)
 くいだおれ太郎サブレ (2024-02-27 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 04:44│Comments(0)お菓子
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。