2011年04月21日

良いことがいっぱい起こります

[開運] ブログ村キーワード



良いことがいっぱい起こります



来る
5月5日(13時~15時)は、

「開運・春季大祭」(並びに東日本大震災復興祈願祭)

をこちらでお仕えさせていただきます。
(ご神事及び開運講話)

宗派を問わず、
どなたでもご自由にご参拝いただけますよ!

どうぞ、たくさんの御神徳をいただかれて、
ここからの健康・円満・繁盛を
一緒に祈願させていただきましょう!




☆元気が出る言葉集☆


予想外の出来事の連続
それが人生

失敗を失敗と思わず
学んだと思えるように

努力なくして
運は向いてこない

奇跡を起こせる力は
誰にでも持っている

人生無駄にするな



☆運気を上げる言葉☆


神徳を受けよ。人徳を得よ。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 
 
 
  




Posted by 齊藤信弘 at 06:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。