2012年08月19日

手羽先唐揚げ



手羽先唐揚げ




久しぶりに
手羽先唐揚げをいただきました!
(自家製)


タレに漬け込んだ手羽先を、
外はカラッと、
中はジューシーに揚げてありますよ!

冷めても美味しくて、
美肌効果も人気のお料理です!


まだまだ厳しい残暑が続きますが、

しっかり栄養をとって
この夏を乗り切らせていただきましょう!





☆元気が出る言葉集☆


幸せとは あなたに起こることではなく 
あなたの心の姿勢

幸せは、旅の目的地にではなく、
旅そのものにある

幸せだから感謝をするのではなく
感謝をしているから幸せになる

自分が支えていると思っているものに
しょせんは支えられている

何km、何十km先にも
自分を待ってくれてる人がいる





☆運気を上げる言葉☆


私をはじめ家族一同、
今月今日を迎えさせていただくことができまして
ありがとうございます。





◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」





[手羽先唐揚げ] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
アサヒゼロ
タケノコの山
点心点の餃子
春限定スーパードライ
カキフライ
炊きこみご飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 アサヒゼロ (2024-04-18 04:48)
 タケノコの山 (2024-04-17 04:49)
 点心点の餃子 (2024-03-07 04:46)
 春限定スーパードライ (2024-02-24 04:56)
 カキフライ (2024-02-21 04:57)
 炊きこみご飯 (2024-02-14 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 07:04│Comments(2)食べ物
∴ この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
毎日、読ませて頂いています。

筑後地方の豪雨で短い、避難生活をしました。
凄い侵食だったのに家は何事もなく、無事でした。
避難所では、優しい皆さんと親しくなりました。
一重に伊万里の金光様のおかげと感謝しています。
遅くなりましたが、お礼まで。
Posted by みーママ at 2012年08月20日 19:46
みーママさん

災害お見舞い申し上げます!
避難生活大変でしたでしょう。

「家が何事もなく無事」とのこと、神様に御礼取次させていただきました!
日々お守り頂いていることを忘れず、日々感謝させていただいて、今後とも安心して元気にお過ごしください!
神様と私が、いつもついていますから(^^)v
Posted by 和賀心和賀心 at 2012年08月21日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。