2012年11月04日

めでたく運気アップ!



めでたく運気アップ!



昨日は雲一つない晴天の中、

こちらの「秋季開運大祭」が、
めでたく仕えられました!

病気全快の方々や、
願い成就の方々・・・

嬉しい笑顔でのお礼参拝ができられ、
本当にありがたいことでした!


めでたく運気アップ!



町内のブログ仲間の方からも
お供え物をいただき、
真にありがとうございました!


皆様の、
益々の健康・円満・繁盛を
祈願させていただきます!




☆元気が出る言葉集☆


確率をこえろ
奇跡は起きる

生きる希望を持つ者は
いつまでも若い

何されても何言われても
笑い飛ばせる人になれ

笑いが免疫力をあげる

笑いがまったくない日ほど
無駄な一日はない




☆運気を上げる言葉☆


生きがいにみち、
喜びあふれる有難い毎日を送らせていただけますよう
お願い申し上げます。


◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
    「オーナーメッセージ」からの場合は
    件名「メール祈願」
 本文「住所、氏名、年齢、お願い事」




[開運] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(神様)の記事画像
令和6年天地金乃神大祭
勧学祭
春季霊祭
御朱印
鏡割り
師走の朝
同じカテゴリー(神様)の記事
 令和6年天地金乃神大祭 (2024-05-05 04:49)
 勧学祭 (2024-04-03 04:49)
 春季霊祭 (2024-03-20 04:53)
 御朱印 (2024-01-31 04:47)
 鏡割り (2024-01-06 04:46)
 師走の朝 (2023-12-06 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 06:18│Comments(0)神様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。