2013年01月06日

ちりめんじゃこ・ビタミンD



ちりめんじゃこ・ビタミンD



極小の「ちりめんじゃこ」をいただきました!

暖かいご飯にふりかけると最高です!

話題のビタミンDもたっぷり!
(インフルエンザ、うつ、がん、認知症、感染症、糖尿病、
あらゆる生活習慣病の予防に有効だとか)

小さいので、
一口で何百匹も入りそうです(笑)

小さな命に感謝しながら、
ありがたくいただいています!




☆元気が出る言葉集☆


動物の世界は「弱肉強食」だけど
人間の世界は「強い者が弱い者を守る」もの

短所だけの人間なんていない
長所だけの人間もいない
長所と短所の両方あるものが人間

周りを不快な気持ちにさせる人とは
周りを成長させるために存在する人

人間の価値は
他人に与える影響の質と量で決まる

この両手は、この瞳は、
一体何を守れるのだろう




☆運気を上げる言葉☆


天地のお恵みを忘れることなくすべてのもの・人を大切にして、
自然と人間とが調和し家庭や職場に和のある生活となりますよう
お願い申し上げます。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
    「オーナーメッセージ」からの場合は
    件名「メール祈願」
 本文「住所、氏名、年齢、お願い事」




[ちりめんじゃこ] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(海産物)の記事画像
マナガツオ
生牡蠣
あさり汁
大きな生カキ
サンマの塩焼き
小川うにさんの「粒うに」
同じカテゴリー(海産物)の記事
 マナガツオ (2024-04-14 04:53)
 生牡蠣 (2024-02-25 04:51)
 あさり汁 (2024-01-18 04:48)
 大きな生カキ (2023-12-28 04:49)
 サンマの塩焼き (2023-10-08 04:49)
 小川うにさんの「粒うに」 (2023-08-19 04:37)

Posted by 齊藤信弘 at 06:12│Comments(0)海産物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。