2013年10月18日

お客様を惹きつける文章の書き方

お客様を惹きつける文章の書き方




昨日は
「まるごと伊万里研修会」
(会員対象)に出席!

満員御礼の
伊万里商工会館会議室でした!

ラクパ代表 園田 正一郎 氏を講師に迎えて
「お客様を惹きつける文章の書き方講座」!

文章力に磨きをかけたいものですね!


ブログやSNSの目的
(顧客や見込み客との関係性を強くすること)
などを押さえた上で

「何を書いたら伝わるか?」
「どのように書いたら伝わるか?」
「継続して書き続けるには」

数々のテクニックを
文章のプロの方から
わかりやすく教えていただき、

大変、参考になりました!

知らず知らずに毎日やっていた作業も
改めて明確にしていただいたので、
是非とも
今後の指針にさせていただきたいと思います!

今日の投稿に成果が表れているかな?(笑)





☆元気が出る言葉集☆


頑張る人が偉い人
頑張り続ける人が幸福な人

苦しい時、泣く人は三流
我慢する人は二流
笑う人が一流

どうせやるならニコニコと

笑顔は
自分にも人にも福をもたらす

日々の暮らし
無事にその日を終えたことに感謝






本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!


当FBページの「いいね!」がまだの方は、
是非クリックして開運いたしましょう!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
110万アクセス御礼
100万アクセス御礼
ブログランキング「1位」ありがとうございました!
ブログ開設11周年になりました!
ブログ開設10周年ありがとうございます!
『伊萬里百貨店』で伊万里WEB活用勉強会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 「元気が出る言葉集」は今後Ⅹに掲載してまいります (2025-01-22 04:23)
 ブログ休止のお知らせ (2024-12-08 04:38)
 110万アクセス御礼 (2023-10-09 04:57)
 100万アクセス御礼 (2021-08-27 04:52)
 ブログランキング「1位」ありがとうございました! (2019-09-26 06:35)
 申し訳ありませんでした! (2019-06-17 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。