2015年06月26日

位置情報は解除しておきましょう!伊万里+有田facebook交流会

伊万里+有田facebook交流会

伊万里+有田facebook交流会


昨夜は、Bridgeさんで
「第39回伊万里+有田facebook交流会」
がありました!

講師のIさん、
市議になってますます絶好調です!

講座では
「友達ごとのニュースフィード記事の表示頻度を増減する方法」
などの便利機能の紹介や

「fbメッセンジャーで位置情報を送信しないようにする方法」
(相手の現在地が地図上で表示されてました)
など、セキュリティー面の強化も大切ですね!

新たなお友達もたくさんできて、
毎回とても有難い交流会です!


集合写真を見たら、
昨夜は何故か見事に男ばっかり(笑)



☆元気が出る言葉集☆

苦しさは
ステップアップの為の訓練

自分の力が
試されているだけ

自分が楽しもうとしていないから、
楽しめないんじゃないの?

苦労は有り難いもの

影があるから光があるんだ


☆金光様の教え☆

生きておる間は修行中じゃ



本日もお読みいただきありがとうございます!
さあ今日も一日、感謝と笑顔でまいりましょう!



⇒無料メール祈願はこちら

⇒fbページ

⇒さがファンブログ




同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
伊万里のGW
浦ノ崎駅の桜
今岳と桜
八谷搦の桜
今岳
伊万里湾
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 伊万里のGW (2024-05-06 04:26)
 浦ノ崎駅の桜 (2024-04-06 04:42)
 今岳と桜 (2024-04-04 04:35)
 八谷搦の桜 (2024-04-02 04:47)
 今岳 (2024-03-14 04:52)
 伊万里湾 (2024-03-12 04:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。