2019年10月16日

カルビーポテトチップス佐賀の味

カルビーポテトチップス佐賀の味



カルビーさんのご当地ポテトチップス
佐賀県の「いかしゅうまい味」をいただきました!

ふわっと香るイカの風味と、
魚肉や玉ねぎの甘みがとっても美味しい!

『ゾンビランドサガ』の佐賀県PR大使フランシュシュさんや
佐賀県観光PRキャラクター「壺侍」さんもコラボしてますね!


「掘り出そう、日本の力。」

さあ、がんばろう!日本!




☆元気が出る言葉集☆

0からでもいつかは100になる

マイナスイメージはパワーをうまない

不幸があっても
それ以上の幸せがきっとあるよ

あきらめる事をあきらめろ!

夢に日付を。
漠然としていた夢が夢でなくなる。




☆金光様の教え☆

「一生懸命は輝いている」

ひた向きに取り組む人の姿は美しい
精いっぱい打ち込む人の姿は神々しい
みんな神さまの励ましを 受けているから
(「心の日めくり」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(佐賀県)の記事画像
北島のカステラ
佐賀東の大健闘
アリタ・マシュマロ・クリスマス
九州ドーナツ棒
佐賀米
唐津くんち
同じカテゴリー(佐賀県)の記事
 北島のカステラ (2024-01-07 04:48)
 佐賀東の大健闘 (2024-01-05 04:53)
 アリタ・マシュマロ・クリスマス (2023-12-26 04:51)
 九州ドーナツ棒 (2023-12-03 04:52)
 佐賀米 (2023-11-08 04:50)
 唐津くんち (2023-11-07 04:44)

Posted by 齊藤信弘 at 06:48│Comments(0)佐賀県お菓子
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。