2023年11月24日

SASEBO BORO

SASEBO BORO




佐世保のご神事でSASEBO BOROをいただきました

香ばしさと、しっとりした口当たり

港街SASEBO、基地の街SASEBOの文化から生まれた
SASEBOらしい焼菓子

新食感の丸ぼうろです


海の安全と海の平和を祈念いたします




☆元気が出る言葉集☆


最大の困難の中に
最大の喜びがある

きつい時には
自分がどう乗り切るのか楽しみにしろ

進んだ道を正解にする

後悔していても意味がない
前に進むだけだ

誰恨むことはない
すべて身から出た錆


☆金光様の教え☆


「助け合いたい 私たち」

人を助けたいと思う心は神心
人も自分も救われる
(「心の日めくり」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :佐世保

同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ
福砂屋のカステラ
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
くじら最中
三笠山・カステラ巻
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ (2024-05-02 04:51)
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 くじら最中 (2023-06-22 04:50)
 三笠山・カステラ巻 (2023-04-08 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 04:48│Comments(0)長崎県
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。