2023年06月22日

くじら最中

くじら最中




東彼杵の「くじら最中」をいただきました

鯨が網にかかったようなパッケージがかわいいですね

優しい甘さのそのぎ抹茶あんを
パリッと香ばしいほうじ茶最中皮に乗せて

お茶と鯨のまち東彼杵
かつての鯨の水揚げ拠点


ふたたび鯨で繁栄する日がきますように




☆元気が出る言葉集☆


人の目なんてきにするな
やるだけやってやれ
それが自分を変えてくれるから

かっこつけないで
自分らしくいけ

どんなに辛くても
どんなに苦しくても
お前らしい笑顔は忘れるな!

結果より満足感

泥にまみれろ!
世の中きれいにはいかないものだ


☆金光様の教え☆

悪いこと いって待つより ワクワクと これから先を 楽しく待とう
(「わかばのカルタ」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :くじら最中

同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ
福砂屋のカステラ
SASEBO BORO
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
三笠山・カステラ巻
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ (2024-05-02 04:51)
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 SASEBO BORO (2023-11-24 04:48)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 三笠山・カステラ巻 (2023-04-08 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 04:50│Comments(0)長崎県
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。