2023年04月08日

三笠山・カステラ巻

三笠山・カステラ巻




ご参拝の方から
文明堂総本店さんの詰め合わせをいただきました

大きなどら焼きの三笠山
カステラを三笠山の皮で巻いたカステラ巻

カステラ一番デンワは二番
懐かしいCMを思い出します


神様一番 

神様のお恵みお働きのお世話になって
日々の生活がさせていただけます




☆元気が出る言葉集☆


みんなの笑顔が見たいから
俺は俺に出来るだけの無理をする

誰かのヒーローになる

自分の華を咲かすより
他人(ひと)の華を咲かせる人間に

他人の身を案じ
そのために憎まれることすら
甘受できる人間になりなさい

どんなことがあっても
わたしはあなたの味方だよ



☆金光様の教え☆


「あたりまえ」が ありがたくなる 心のけいこ
(「わかばの日めくり」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ
福砂屋のカステラ
SASEBO BORO
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
くじら最中
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ (2024-05-02 04:51)
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 SASEBO BORO (2023-11-24 04:48)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 くじら最中 (2023-06-22 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 04:49│Comments(0)長崎県
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。