2024年03月23日

赤福

赤福





関西土産の赤福をいただきました

川の流れのような
しっとりみずみずしい餡子が独特

清らかな心、赤き真心で
日々お役に立たせていただきましょう






☆元気が出る言葉集☆


失恋は人生の栄養になるんだ!

もっといい人に出会うための別れ。
また絶対いい人が現れるから。

終わるってことは 今まであったってことだから
始めからなかったことよりも どんなにいいだろう

もしかしたら素敵な出会いがあるかもよ!

理想の結婚とは、
『この人なら幸せにしてくれる』という人とするのではなく、
『この人となら不幸になってもいい』という人とするものである。



☆金光様の教え☆


【心の潤い】物だけが豊かでお金万能の世になって、大切なものを見失って、ギスギスした人間になった。生きていることを喜べる豊かな心を育て、潤いを心に。
(日めくり「祈りのことば」より)




本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :赤福

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
シュークリーム
モロゾフ ファヤージュ
名前入りコアラのマーチ
焼生せんべい
ゴンチャロフのリブニール
くいだおれ太郎サブレ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 シュークリーム (2024-04-25 04:48)
 モロゾフ ファヤージュ (2024-03-26 04:44)
 名前入りコアラのマーチ (2024-03-24 04:25)
 焼生せんべい (2024-03-16 04:42)
 ゴンチャロフのリブニール (2024-03-04 04:49)
 くいだおれ太郎サブレ (2024-02-27 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 04:46│Comments(0)お菓子
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。