2013年10月25日

赤福餅?お福餅?どっち!2

赤福餅?お福餅?どっち!2



先日、お福餅のことを
ブログに書いていたら、

ある方が、
「赤福餅」を届けてくださいました!

ありがとうございます!


赤福餅?お福餅?どっち!2


今は宅配サービスもあるんですね!

製造日の翌日到着です!


赤福餅?お福餅?どっち!2


1箱2個入りの贈答「銘々箱」は初めて!



赤福餅?お福餅?どっち!2


どうやってこの波の形を
機械で作るんでしょうね(笑)


創業宝永四年(1707年)、
「赤心慶福(せきしんけいふく)」の赤福さん、

本日も、
赤き真心を持って、
人の幸福を慶びましょう!




☆元気が出る言葉集☆


生きてるだけで金メダル

生きているだけで
幸せで仕方ない

裕福でなくてもいい
幸福ならば

ありがとうを大切に

当たり前のことを
当たり前に思わない






本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!


FBページにも「いいね!」で開運を!




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
シュークリーム
モロゾフ ファヤージュ
名前入りコアラのマーチ
赤福
焼生せんべい
ゴンチャロフのリブニール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 シュークリーム (2024-04-25 04:48)
 モロゾフ ファヤージュ (2024-03-26 04:44)
 名前入りコアラのマーチ (2024-03-24 04:25)
 赤福 (2024-03-23 04:46)
 焼生せんべい (2024-03-16 04:42)
 ゴンチャロフのリブニール (2024-03-04 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 06:10│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。