2023年02月03日

長崎角煮まんじゅう

長崎角煮まんじゅう




ながさき手みやげ大賞受賞
ながさき角煮まんじゅう

長崎卓袱料理の中の一品、東東坡肉(トンポウロウ)を
手軽に味わえるように開発されたものだそうです


それぞれの地にそれぞれの美味しさ

それぞれの味を出していきましょう



☆元気が出る言葉集☆

お前はキムタクにはなれない。
でもキムタクもお前にはなれない。

自分で自分のこと見放したら
誰が自分を信じてあげるの?

自分のことくらい
自分で信じてあげてもいいんじゃない

負けは自分が認めなきゃ
負けじゃない

いろいろ負けても
人生に負けなければ大丈夫




☆金光様の教え☆


【日柄】病気の時、日柄を選んで退院する人はいるが、日柄を選んで入院する人はいない。毎日が神様のお恵みの中、わざわざ不自由を作り出すことはない。
(日めくり「祈りのことば」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ
福砂屋のカステラ
SASEBO BORO
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
くじら最中
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ (2024-05-02 04:51)
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 SASEBO BORO (2023-11-24 04:48)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 くじら最中 (2023-06-22 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 04:46│Comments(0)長崎県
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。